検索
  • トキシラズ

営業再開について

4月8日より長らくお休みしておりましたが、5月11日より部分的に営業を再開いたします。

営業時間は13〜17時 火曜日 水曜日 を定休日とします。

本の販売買取は通常通り

飲食はテイクアウトのみとさせていただきます。


窓は開けっ放しで営業します。


いろいろと変更して覚えにくいですが、何卒よろしくお願いします。

11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言下の営業2

1月14日より営業時間短縮と持ち帰りのみ営業をしてきましたが、2月18日より、店内飲食を再開します。 営業時間は13時から20時までの短縮営業時間を続けます。 どうぞよろしくお願いします。

緊急事態宣言下での営業

兵庫県でも緊急事態宣言が出され、飲食店は時短営業の要請が出ています。 トキシラズは古本屋ではありますが、喫茶店でもあるため、営業時間を短縮し、1月14日(木)より 13時〜20時 を当面の営業時間とします。 また、店内での飲食をしばらくお休みし 持ち帰りのみ で営業させていただきます。 古本の販売買取は継続して行います。 一応、補足しておきますが「店内飲食を止めるように」という要請はどこからも出て

営業関係のお知らせ

12月の15日〜21日までの間、姫路駅に駅ビル・ピオレ2内のイベントスペースにて 『てくてくweek3』の開催が予定されています。 その中でトキシラズは古本の販売をします。 前年までは2日間とかでしたが、今年はどどーんと全日出店します。とはいっても、販売は全て素晴らしいスタッフにお任せしまして、私は設営と撤去が基本の仕事です。 なので相生の店舗は現地に行かなければならない時を除き、基本的に営業しま