検索
  • トキシラズ

緊急事態宣言下での営業

兵庫県でも緊急事態宣言が出され、飲食店は時短営業の要請が出ています。

トキシラズは古本屋ではありますが、喫茶店でもあるため、営業時間を短縮し、1月14日(木)より


13時〜20時

を当面の営業時間とします。

また、店内での飲食をしばらくお休みし


持ち帰りのみ


で営業させていただきます。

古本の販売買取は継続して行います。


一応、補足しておきますが「店内飲食を止めるように」という要請はどこからも出ていません。テイクアウト営業にしたのは、あくまでトキシラズの個人的な判断です。


期間は「しばらくの間」としか言えない状態です。ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、これからもトキシラズをよろしくお願いします。



閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示

12月は『てくてくweek4』に参加します。 播磨地域の面白いお店を集めたイベントで、14日から20日まで姫路駅の駅ビルのピオレ内のピオレラボにて開催されます。 トキシラズは全日において古本の販売で参加いたします。その関係で19日と20日は相生の店舗をお休みします。その他の日は通常通り営業いたします。 年末の営業は、27日の月曜日まで、年始は6日からの営業になります。 まとめ 12月    19日

10月の 17日(日) 24日(日) は所用によりお休みします。 11日(月) は少し遅れて3時くらいからの営業になります。 ちょっと変則的ですがよろしくお願いします。 営業時間ですが、緊急事態宣言は明けましたが、県からの要請により今も夜8時までの営業をしております。